**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ すば倉♡

  • OP

演舞城は長丁場。大倉「体調に気をつけて頑張ります!」
大倉さんはあまり風邪を引いたとか言わないので、あんまり心配してないのだけど、
本当に長丁場だからね。体調管理はしっかりと。頑張れ頑張れ!
♪おにぎし♪
ほんと三兄弟押しやなーと思ってたら、すばるも言ったよ。
すば「横山裕が三兄弟をゴリ押ししてる、と!!」そうよーヨコさん必死よー(笑)
もっと褒めてあげて、すばちゃん。そしたらヨコさんもっと頑張るよー

  • 聞けメロ∞「惚れそうな歌」

大倉:♪ここにしか咲かない花コブクロ
すば:♪長い間♪kiroro
大倉さん。
沖縄の人を歌った歌で、その人達の前でコブクロが歌った時、泣いて喜んでくれた?と。
その話を聞いてから、テレビで歌ってるの見て、「僕も泣いたんです!あっはっはー!!」
「練習したけど、僕、声低くて、歌えなかったんですよー」かわいい。かわいいよ、大倉。
コブクロ好きなんは「ヤスの影響ですけどね」キャー♡倉安♡?
すばるさん。
「ぼくね、カラオケでこれ歌うんです!」「ヤスとよくカラオケに行くんですけど、こないだ本気で歌ったら、安田ね、初恋みたいな目で見てくるんですよ!」
大倉も「ぼく、すばるくんと一緒にカラオケ行ったら一回は泣くんです!」って。
すばるの歌声って、聴き入りそうよね。いいな、ヤスのポジション・・・。

  • アドリブ∞

「びびってるベテラン刑事」と「イケイケの新米刑事」
キーワード:「嫁と子供」「いつの話やねん!」「時給500円」
すばるに「どっちにする?」って聞かれてるけど・・・たぶんプランないよね?
「素直にやってきます!」って…ノープランよね?おーくらさん!乗っかるって事やろ?
すばる「いややぁ!1人になりたくない!」・・・かーわいいー!!
やばい!!終わりに近付いてきて、すばるがテンパってきたー!(笑)
「いつの話やねん!」言ってはみるけど、そりゃ不合格だわ。
もう、おおくらーーー!!へたれー!あっかーん!おもろい。
「もーこれなーむっちゃ疲れるねん。精神的ダメージが・・・」
あーあ、二人とも声ちっちゃ!!(笑)へこんでます。へたれすぎて愛しい♡

  • 読めおた∞

男の子からダンスがうまくなるコツは?との質問。
大倉「僕らダンスがうまいグループちゃいますからねー?」あー言うたった(笑)


うん。期待通り、すばるに甘い大倉でした。満足です。へたれ大倉大好きです。
二人とも「あっはっはー!」って笑ってて、嬉しかったなぁ、なんか。