**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!アルティメット前編。

うちの地域では土曜日夕方放送、ほぼ2週遅れ。今更感満載ですが、自己満感想。
■OP
・予告?みたいなので寝転がる亮ちゃん。ちっちゃ!かわい♡
・ヤスのちょんまげ・・・!!2歳児再び!?*1初見時、私もちょんまげしてたからビックリした(笑)
・大倉とマルの肩に嬉しそーうに乗っかる亮ちゃん。背伸び♡かわいー!
・ヨコさんディスクでヤスの顔隠した!ヤスが嫌そうにのけた!(笑)
■パス&レシーブ
・なつみ姉さんに「どしたん?」「別人!」「鮮やか!」と言われたマル。
・「鮮やかって言われた!初めて♡」マル嬉しそう。
・先生の話を聞くヒナが、可愛いんですけども!人の目をしっかり見て話を真剣に聞くヒナちゃん。ちょっと背の高い先生を上目使いで見つめてます。かわいい・・・*2
・あのマルがナイスキャッチ!かっこいい。ナレーションさんもびっくり。
・ヤスはやっぱり褒められちゃうのね。ちょんまげのくせに!かわいい。(あれ?)
■ポジション適性
・今度はすばるに顔を隠されるヤス。のけたと思ったら今度はヨコさんが。あー可愛い。
・亮ちゃんがなんか変なダンスをしてるよ。どしたん?
・「ポジション適性テスト一組目です」で、どうぞ!て振りする亮ちゃんかわいい!なんやろ、髪の毛がボサボサやからかな?すごく甘えたさんに見えます。
・あ、大倉やっとしゃべった。この回おねむ?真剣なだけ?ご機嫌斜め?ボーっとしてる。
■オフェンスフォーメーション
・パスが取れなくて、ディスク追いかけながら「あ゛ー!ごめん!」って手だけで謝る大倉。なんかにんまりしちゃった(笑)
■ディフェンスフォーメーション
・タオル巻いて、大倉と錦戸が男前!
・「あっぷあっぷ!あっぷあっぷ!」すばるおもろい!爆笑。
・大倉のディフェンスする手がしなやかすぎてどうしよう。ドキドキ。
・ヨコさんナイスカット!の後ろで…ちょっと待って!倉安2人寝転んで見学♡
■次回予告
・初見時は、来週の放送がないことにショックを受けて忘れていた倉安。今、見ました。
・何これー!!めっちゃ抱きついてる!大倉めっちゃ抱きとめてるー!きゃー!!
■無限大
・何回聞いても、「旅立ちぃー!」は笑える。
・大倉とマルがチビッコJr.たちの頭にポンって手を置くところ。あの子何cmくらいなんやろう。私並んだらあんなもん?いや、肩下くらいになるはず・・・。きっとテレビで見てるより実際見たらおっきいんやろうな。ポンポンされたい・・・。


来週ていうか、今週か。放送ないってショック。早く皆様絶賛だった試合を見たいよー!


 

*1:先月の3誌のどれかの犬の着ぐるみの時も2歳児

*2:ヒナにかわいいなんて言う日がくるなんて!