**ただのゆるオタの備忘録**

JJに亮ちゃん。

あーまだあった。もういっちょ。
立ち読みしたので、携帯にメモった文のみ。とりあえず目次の亮ちゃん男前ー!
どうした?と思ったら、本文ではいつもの大きなお口の亮ちゃん笑顔でした♡

ニュウスのときは最年長やから言わなあかん時はピシッと言う。
エイトでは僕より年長のにいちゃんが3人おって、後輩が間違った時はガンガン言うから、それ見てこういう時は言わなあかんのやなーなんて勉強してる。

にいちゃん♡でもマルは?マル年上だよね(笑)亮ちゃんの中では同級生なんやろな。

21歳て蒔いた種がようやく芽が出てきたところ。
30歳までには花を咲かせれたらいいな。

普通の21歳は、まだまだその種を探してる段階だと思うのよね。
芽が出てきたところ、っていえる亮ちゃんがすごいと思う。
後は、理想の家庭、みたいなこと話してましたね。うん、結構読み応えあった。


あー今日はいっぱい読んだ。読んでる時間はとっても幸せ気分です♡