**ただのゆるオタの備忘録**

レコメーン!

もうー!エイトを好きすぎてどうしよう。
あの子達がやいやい言うてるのが本当に好き。ラジオ聞いて1人にまにましちゃったよ。
そんで、ラジオ聞いて笑う自分・・・いたい?いいの、幸せやから。


雑音混じりで全国直前を聞けました。太一くんからのフリ。
もし自分が女だったとして、エイト内で付き合いたいのは?また彼女にしたいのは?
大倉
彼氏・・・マル(優しいから?理由忘れたー!)
彼女・・・すばる(ちょうどいいサイズ)
ヤス
彼氏・・・村上さん(恋愛表現ヘタそうやけど、思ってくれそう?)
彼女・・・大倉(雑音で理由聞けず・涙)
ヤスが、あまりにも溜めるから・・・倉安を期待してドキドキしちゃったじゃないかー!(笑)
なんで彼女なん?彼氏じゃないのん?ねぇ、安田さん!!


全国からはキレイに聞けたので、感想。
皆しゃべりすぎて、たまに何言ってるのかわからない!(笑)録音してないのでメモのみ。

  • 明日演舞城チケット4月分発売です。大倉「是非見に来てください!」そう言われちゃあ・・・四月も行くべきですか?明日相談しよーっと。たぶんまだチケット大丈夫でしょ?(失礼)
  • シンデレラになりたい!のお話。ヨコ「もうお前シンデレラになってるよ!!」
  • すば「バラエティーですか?」大倉「いや、ドラマですよ!!(笑)」ヨコ「3分クッキング的な?」違います!!
  • アルバムの売れ行き次第で、全国ツアーも夢じゃない。もう手の届くところまで来ている、と。皆さんにかかっています!・・・どうしたらいい?あと1枚ずつ買えばいい?ちょっとなぁ。フライングゲット*1オリコンチャートに関係しますか?少しでも早く聞きたいんやけどなぁ。

●翼さん

  • 四天王クイズー!そんなんあんのね。横山村上呼びがなんだか嬉しい。あ、いろは節流してくれてるやん!つばっちありがとうー!四天王でCDデビューか。それよりはトークショーがいいんだってば!

●F.T.Oルーレットトーク(収録曲にちなんだ質問に30秒で答える)

  • Heat is on♪ヒナ:「『ひー!』と声をONにして叫んだことは?」…30秒過ぎても構わず喋り続けるMCヒナ(笑)開き直りましたよ。「ある程度えーんちゃうか?」
  • ♪?(聞こえなかった!でもこの歌好きかも)♪安:「今一番持っている欲望は?」自分の作った服を皆に着て欲しい、認めてほしい?みたいなことを。で、安がなんかおかしなこと言ったんかな?またいじられてます♪すば「しゃーない!彼はバカなんです!」「バカが売りのアイドルやもん、バカドル!!」ヒナ「もっともらしーこと言ってんねんけどな、ちょっとずれてんねん」あー落とし込まれるヤスがおもろいー!バカドル
  • ♪ONE♪大倉:無人島にひとつだけ持っていくとしたら?大倉「最近結束力も高なってることやし、関ジャニ∞というグループを持っていきたいかな、と。うわーキレイにやりよった!!(笑)
  • ♪カーニバル♪すばる:ブラジルについてトーク。すばるちょっとうまかった!でも限界だそうです(笑)ここじゃないけど、小力の真似無茶振りされてるすばるもかわいかったなー♡ブラヒモて!!(笑)

●♪大阪ロマネスク♪を初オンエア

  • ヨコ「恥ずかしながら、メンバー皆が涙したダイコンドウの曲です!!」大感動でしょ?いいとこで噛みますね!!(笑)
  • すばる(ですよね?違う?)の歌声から始まったー!!その瞬間にぶわ〜ってなったよ。
  • やっぱりこの歌大好き!きっとこの先ずーっと、この曲聴いたらSpirits!!の映像を思い出すんだろうな。そんですごく切ない気分になって、でもエイトの優しい笑顔(特にマルの)を思い出して、泣きそうになるんだろうな。なーんて思ってたら、ヒナも「城ホールの、お客さんの顔が浮かんでくる」、と。そういう空間を共に出来た、そう言ってもらえるeighterさんが羨ましかったり。いいよね、これからのエイトは全部見ていけるもんね!一緒に歩いていけることがとても嬉しいですよ。


新曲はあんまり聞けなかったのですが、アルバムがすっごく楽しみになりました。
アルバムといえば。テイチクさんのHPが更新されてます。
ジャケ写のエイトくんを数えて、7個しかなくてちょっと悲しくなってたんですが。
右下にもう1人分のエイトくんのトゲっぽいのがあるんですね!!*2
本当だー!!テイチクさんラブ♡♡エイトってば愛されてるなぁ。大好き!!
あーほんとうに幸せな1時間でした♡またレポめぐりしよーうっと。

*1:発売日よりも前に買う

*2:ブログめぐりしてて知りました