**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!2/23芸能総まくり。

芸能ニュースに載ってたので、もしかして?と期待してましたが。
まさか本当に流れるなんて!なるトモ!さん♡しかも駒井さんの日だーラッキー♡
りんごちゃん(id:rin_rin)とこで、デイリースポーツに載ってるて知って、
コンビニ探したんですけど、売ってない・・・。サンスポもない!売ってないのか?残念
でも、なるトモ!でとりあえず確認は出来ました。めちゃでかいやん!しかもカラー!
すごーい!なんでそんなにでっかく載ったんかしら?てか東海地方放送されますか?*1
和泉もとやさん&せつこさんと競演。・・・・・・・。
駒井「他のメンバーはドラマ経験あるんだけど彼はやっと今回・・・良かったですー!」
イケメンとブサイクの1人2役の設定について。
なるみ「ブサイクの役ってなれへん思うねん!」
駒井「あのねー精神的なブサイクな役なんですって!」
…どんな役ですか、それ?(笑)
駒井「舞台見ててもいろんな役出来ますからーきっとすごく上手なんですよね、大倉くん」
本当ですか?大丈夫ですかね。
駒井「これでブレイクしてお願い・・・!ってかんじ♡」手は乙女の祈りポーズ。
あはは(笑)駒井さん!どうもありがとうございます。eighter的考えで嬉しかったです。

*1:すごく心配。てか放送されへん・・・の??