**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばる
裸の少年??わー見る見る!すば安なんて楽しみ♡あの衣装着てるのかな?
ピンクレンジャー
今日もワンクリック。ぽちっとな。
きいろい子
一回読んでも理解出来ず。何回も読み直したよ。どうしたー?でもこんなん誰かに言うような子じゃないと思うから、自分自身に言い聞かせてるのかな、って。ていうか、何回読んでもやっぱり分からん(笑)ま、気になる書き方だっただけに、eighterさんの食いつきも半端なくて。まーそりゃ仕方ないよね。亮ちゃんが何を思って書いてるのかイマイチ分からないのが気になります。*1大丈夫かな??
マルちゃん
頑張ってるから「がんばれっ!!」とは言わないよ、というマルが素敵。そうなのよね。あんまり頑張れって言い過ぎるのもね、とも思うんだけど、やっぱり「頑張れ」という言葉が出てきてしまうなぁ。
やっさん
ヤスはいっつも幸せオーラ出てるなぁ。優しい笑顔が思い浮かびます。
おおくらさん
読めることは読めるけど、うん、絡みにくい!頑張ったけど、感想でてこない!(笑)
ヒナ
あー村上さんは、やっぱりちゃんと考えてはるな、と思う。「どれだけ出来るかより、とでだけやろうとするか」そうですね。言うことは簡単やけど、やるのは難しい。これは亮ちゃんの言ってることにも通じるけども、言い訳を作ってしまいがちやもんなぁ。最初から逃げ道を作ろうとしてるのかもな、私。今自分が出来る最高のモノが出せてる!と自信もっていえるヒナを尊敬します。
ヨコさん
ごめんなさい、で終わるんやと思ったら、続きがあて嬉しい。演舞城、稽古まだまだらしいですが、本当もうすぐ本番ですよ!最高のものをみせてください!


今週のレンジャーは全体的に、とても絡みにくい!感想書きにくかったです(笑)

*1:私がアホなだけ??