**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズショップ

ついに足を踏み入れてしまいましたよ!はい、7年振りでございます。
前行った時はジャニーズプリクラが流行ってた時代ですね(笑)
あ、その前に聖地、松竹座もチラッとみました。すごーい!なんとなく。
ショップは平日昼間ってこともあって、人も少なくて、ゆっくり選べました。
ていうか、選ぶ用の写真ちっちゃいのね!昔は原寸大やった気がするけどなぁ。
にっこちゃんのオススメを聞きながら、うろうろ見て回る・・・。
ジュニアの写真を見ても、誰が誰か全然分からない!
エイトでいっぱいいっぱいです。他グループまで手が回りません。


あのねーおにぎりを持った丸がすごいかわいい!買うか悩んだ。
あと、ヤスもかわいかった。これまた悩んだ。あとは・・・うん、ヒナもかっこよかった。
まーあんまり買ってもね、と思ったので、5枚。(多いです?)
①カウコンのヴィーナスの写真…腰にあてた手が綺麗!!
②カウコンの集合写真のヤスマル倉…にっこちゃんに薦められて。
③すば安2ショット。…すばるがブリッコ?のやつ。このヤスの笑顔が可愛くてー♡
④大倉カメラ目線ダブルピース…めっちゃ可愛い!!この髪型好き。なんかね、内くんに似てる。この大倉好き。かっこいいのに可愛いんやもん。
⑤サマスペ時。黒タンクトップ、前髪ピン留め。…あーこのちょいムチムチていうか、もっちり?な体型好き!短髪の方が好き、かな。あー男前。


カレンダーが飾ってあって。他グループに比べて、エイトだけ紙質が安っぽい!(笑)
でも、それがエイトってかんじでいい♡と私は思いました。
はじっこに一枚一枚、トリビアとかが書いてあって。
飾ってあるやつだけでも、心惹かれたから、めちゃ楽しみになったー!
まだ届いてなかったから、残念。でもアマゾンからメールは来てたから明日かなー?
早く読みたいー!見たいー!!早く届けー!