**ただのゆるオタの備忘録**

待ちに待った♡

起きてきて*1開口一番、「なんか荷物きた?」。
母からの返事。「何も届いてないよ」あー今日はこないの?カレンダーちゃん。
と思いながら、仕事行く準備してたら、出かける10分前に届きました!
箱でかい!弟の見てる前で、恥ずかしげもなく、急いで開けました。
・・・・・・うわ、予想以上にイイ!!これがパッケージみた感想。
パラパラ〜とめくってみる。あ、両面なのね。・・・どーしよ、めっちゃいい♡
皆ビジュアル最高です。あ、ヨコさん以外ね(笑)
だってヨコさん顔が丸いし。髪の毛がひよこなんやもん(涙)
我慢できなくて、仕事に持ってって、休憩中にじっくり見ました。(密かにね)
あのー。なんかこれはエイトが企画したりもしたんでしょうか?
もうこのカレンダーを企画した人にすごくお礼が言いたい。ありがとうございます。
なんだか、エイトからeighterへのプレゼントってかんじで、嬉しくて、涙が出ました。
もう。普通に男前なのに、いろんなキャラにもなりきってる姿は輝いてて、それも男前。
メンバー同士でお互いのトリビア暴露とか、直筆誕生日メッセージとか。
eighterが泣いて喜びそうなものばっかりじゃないかー!もう大好き!!
やっぱりファンとしては、誕生日メッセージが嬉しかったり。だって直筆ですよ!
嬉しい。かわいい。もー見てほっこりする。なんやろ、あったかい気持ちになったな。
本当にヨコと亮ちゃん以外、ビジュアル最高。ヨコさんは上に述べた通り。
亮ちゃんは・・・なんやろ。髪の毛かな?もちろんいつも通りかわいいんやけど。
大倉の髪も短い時やし。大山田の3ショット*2とか可愛い♡
最後の方の、ちょっと和っぽい衣装で、筆で名前書いてあるかんじのとこ。
全員男前です。こういう衣装めちゃ好き!かわいいー!すば安の格好が好き。
ヒナもかっこいい。(大倉は言うまでもありません)マルの一言がおもしろい!(笑)
そんで最後のオフショットみたいなやつ。もー愛しさが込み上げてきて、涙。
なあに?この男前8人組。もー大好きすぎる。予想以上の出来上がりですっごい嬉しい。
エイトの皆さまこんな素敵なカレンダーをありがとう。来年は8人だね。

*1:起床12:30

*2:カレンダー立てのとこのとか