**ただのゆるオタの備忘録**

カレンダー

妹に久しぶりに会ったので*1、カレンダーを見せてあげました。
妹「え、これ本屋で買ったん??」まさか!これはちょっと無理(笑)
「見てこれ!ヨコの髪ひどいやろー?(笑)太ってるし・・・」
「このすばるめっちゃかわいない?」
「この大倉がいちばん好きー!」
いろいろ言ってみるんやけど、やっぱり妹は亮ちゃんがかわいい、しか言いません。
なんだよーつまんないの!でもね、たっちょん呼びしてました(びっくり!)
しっかり私が買ってきたアイドル誌はチェックしている模様♡
あーカレンダーの感想一枚一枚書きたいところなんやけど…だってツボがありすぎて!
でもキリないので、毎週書いていくことにしようかなー。
あーオフショットの素のエイトがたまらなく好きです。
もう全員男前で、かわいくて、心臓がきゅーってなります。あー早く感想書きたい。

*1:生活時間が違う為、なかなか起きてる時間に会わない