**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 山田

マルの声が好きです。
考えたら、ラジオでしか普通に話してる声を聞いたことがないかも?
だってマルっていっつも叫んでるか、パーン!言うてるか、なんだもの。
マルが普通にかっこよかった。好き。
■聞けメロ∞ 「頑張ってる歌」
マネージャーさんから「頑張っちゃう歌」とメールが来たらしく、意味が違ってくる、と。
マル:♪ギリギリチョップ♪B'z
ヤス:♪明日への扉♪I WISH
ヤスがこの曲を選んだ理由。「好きな子から歌って貰えたらすごく嬉しい。この子のためにがんばろーと思う」と。
そしたらマルが・・・!!
マル「ほしたら俺が歌ったろか??」
ヤス「お前歌わんでいーわ!」
マル「なんで?ヤス俺のこと好きやないんか?」
ヤス「いや、好きっすよ!」
マルー!この言い方がかっこよくて!なんか低い穏やか〜な声でね。好き。
■アドリブ∞
うまかったのにー!めちゃキレイやったよ。
でも、オチはトイレの話使ったら良かったのに!ええフリあったのに勿体無い。
おじいちゃんのマル。やっぱこの子、演技うまい!
■読めおた∞
マル「プリンが・・・??」2人「パァーン!!」
のっかったのが恥ずかしいヤス。


なんか終始、ヤスに対してちょっとお兄ちゃんな、上目線なマルが良かったです♡
うん、マルの声好きやな。「好きやないんか?」にちょっとキャー!ってなったもん。
ヤスは本当にアドリブ∞得意やね。
回転速いのか、アホっ子なのかどっち?(たぶんアホっ子)