**ただのゆるオタの備忘録**

時効警察

やばい、ドラマみてこんなに笑うの、久しぶりだよ。毎週笑ってたもん。

  • 浪速のモーツァルトのくだりで、又来さんがキダタローのものまねを!(笑)
  • 二度見な皆さん。
  • みのむし男
  • ほんとはアクションスターになりたかったの!なりょうさん。ーーー!!!そんなオチ?(笑)
  • 三日月さんが泣き出した時のオダジョーの「なーぁんだよー」がとっても好き。

もっといっぱい笑った箇所はあったんだけど、覚えてるのはこんなけ。
今日はまた違った感じで、おもしろかったな。あー笑った笑った。
DVD欲しい〜!てか、録画してたら良かった・・・消してってたもんなー(泣)
なんか、しょーもなくて、気軽に見れて、でも笑えて。
笑いたいときとかに見たくなるかんじ。残しときたかったなぁー。