**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ すば安

閉店間際に上司が来ちゃったため、いつものように店の駐車場で聞くこと出来ず。
なので、雑音で、あんまり聞けてません。しかも途中からしか無理だった(泣)

  • ヤスにとっても冷たいすばる。倉安再来?あの時の大倉みたいに、ヤスの話にかぶせちゃってます♡
  • 「日本人ならたかじん聞かないと!」なすばる
  • アドリブ∞。すばるがやる気0!全く協力しない!!(笑)
  • ヤスが困ってるー!!おもろいー!かわいいー!!
  • すばるに文句を言う安田さん。すばるは全然相手にしません。小学生の口喧嘩??
  • 『プリン』のヤスの♪いまのきみがすき〜♪がとっても好きです。