**ただのゆるオタの備忘録**

カレンダー

毎週感想書いてこうーっていったそばから忘れてました。
今週は表紙とオフショットの3枚目の感想ー。
●表紙

  • まず思ったこと。ヨコの髪・・・なんで?
  • ヒナがわんころ笑顔。すばるの髪型みたいにしたい。この衣装のエイト好き。

●説明文書

  • 説明文がついてるとこからしておもしろい。企画してくれた人に感謝。
  • 「標語を実際に挑戦して事態が悪化しても責任を負いかねます。」(笑)
  • ディスプレイ方法。「一番上のページはポケットの外に出さないとカレンダーの魅力が半減するので注意」そりゃそうだろう!カレンダーとして使えないよ。

●オフショット後ろから3枚目

  • ベストショットは右上の大倉さん。だっておおくらーですから。企んでる感じがたまらん
  • すばるの横顔きれい。なんて美人さん。
  • 紫レンジャーが男前ー!!
  • 右下のヒナとマルがじゃれてるのん。え、どんな体勢??
  • ヨコさんが芸人風スーツ。