**ただのゆるオタの備忘録**

ホワイトデー間近

今日は疲れたー。仕事が終わらず、通信も聞けず(涙)ま、いっつも雑音だらけだけど。
もうすぐホワイトデーってことで、プレゼント包装が多いですよ。ありがたいことです。
でも、忙しくって、やらなきゃダメなこと半分も出来なかった・・・あー。
なんか中学生や高校生くらいの男の子が集団で、お返し買いに来てたりするの!
お菓子とか、ネックレスとか、キャラクター物を持ってきて、
すっごく恥ずかしそうに「ホワイトデー用に包んでください・・・」って言うの!!
いやーん♡かわいい♡♡(笑)もーキュンとするわぁ。
しかし、見てて思います。「3倍返し」って本当ですね。男の人って大変・・・!!(笑)