**ただのゆるオタの備忘録**

裏Spirits!!

帰ってきて、着替えもせずに速攻パソコンで再生してみた感想をば・・・


・・・・・号泣。(なんで??笑)


いや、号泣は、ちょっと大袈裟か。でも涙が溢れて止まりませんでしたよ。
大倉が予想以上にいっぱい出てきて、大・大・大満足♡♡♡
すっごい可愛いんやもん!これはたっちょんだ。大倉じゃない。
Excite!!からの繋がりで、「よこやまくぅ〜ん!!」が聞けたし。
前夜祭ってことは、7月末ってことで。
ライブ行く前のポジティブ先生の一言に、また泣いたり。
エイトが好きすぎます。どうしましょう!なんか胸がぎゅっとします。
ありがとう、エイト。やっぱり・・・あいしてます!


・・・おっきい画面(自分の部屋のテレビ)でもっかい見てこよ。


初見時とは違い、ほんわかした気分になれました。だいすき。
たぶん、初見時は、エイトへの愛が強すぎて泣いてしまったのね*1
始まり方がエイトっぽくて(安っぽくて)笑える。でもテイチクさんの愛を感じる。
すごい裏側が見れて大満足。これがついて3000円なんて、なんてお得なんだろう。
ヨコがカメラ見つけた後のマルと大倉のやりとりが可愛すぎる。
あんまり、会話は聞きとれへんけど。おおくらかわいい。
楽器をうざいくらいに説明するすばる(笑)すんごい好きなんやんね、音楽が。
ドラムを語る大倉もこの時ばかりは、たっちょんじゃなく、大倉。
やっぱりエイトは、仲がいいんだな、と再確認。愛しすぎる。
誰にこの感謝の気持ちを伝えればよいのかな。エイトに届けばいいな、この気持ち。

*1:うん、痛い子!!