**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ

そんな中、エイトの連載があるTVぴあ。買ってから気付いた。大倉ドラマレポが!!
見逃さなくて良かったー。
豆知識として、大倉の紹介。

∞の中では地味とからかわれてるが、抜群のスタイルを持つ超期待株。常にのほほんとした穏やか(すぎる!?)青年。本誌連載でおなじみ関ジャニ∞ホープ

あ、ありがとうございますー!!そうなんです。
いつからか地味なんて恐れ多くも言えなくなってしまった、大倉さんなんですけども。
このライターさんが書いてくれてる「大倉お得意クフフ笑い」、これが好きなんです。
下向きつつ、笑ってる顔が好きなの!オリスタの全員集合ページの大倉とか好き。
東海地方も放送が決定したようですし。関東では今週ですか。すぐに見れないのが残念。


8meets!はヒナとマル。
ふふ、シュッとしてるって言ってる!(笑)
えぇ!!ヒナちゃんに「標準語っぽくなった」なんて言ったの誰ですか??
どう見ても、どう聞いても、関西のおっちゃんしゃべりなんですけれども!!
そりゃライターさんも爆笑するだろうよ。村上さん。
ガン見のマルと、「なんでイチイチ俺を見るねん!!」なヒナのやり取りに、
コンビニで思わず吹き出しそうになりました。
酔った時に、ゲーセンにふらりと立ち寄るという丸山さん。
酔っ払いエイト、見てみたい〜!甘えたさんになるのは一体誰かなぁ?
大倉は弱いといいな♡甘えられたい。
でも「大人の色気が出てきた」*1大倉だから、静かに飲むのもいいな。
ぴあの記者さんコーナーにて。
記者さんに、まるで敏腕マネージャーのような気配りを見せる、村上さん。
さすが、村上さんです。アイドルなのに!そんなヒナが好きです。


そういや、スカJのロケ日記に書いてあったけど、ヨコさん、喉大丈夫ですか?
まだまだ寒い日も続くし、大事にしてね。気をつけてるやろうけど。
怪我もなく、体調も崩さず、良い舞台を見せて下さい。大倉もね。

*1:スカJロケ日記より