**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&週刊誌

かつんばっかりなんですけど!!・・・・ま、しょうがないか。来週デビューだもんね。
うーん。やっぱり発売日、間違えたかな?(笑)世間はかつんだらけ。
webも単独・・・そうだよね。かつんだもんね。でも早くないですか?ごめんね天邪鬼で。
そんな中、エイトを取り上げてくれた女性自身。カラー2ページで。
アルバム宣伝部隊、ラジオ録り密着写真。通常版の歌詞カードの写真もあり。
安の服がやっぱり好き。かわいい。すばるが金田一耕介みたいな頭になってる。
剛くん*1に似てると思った。かっこいい。マルは髪がボサボサ!(笑)
TVガイドで、聖が、こんな嬉しいこと言ってくれてます。
「曲調や波長が合うエイトとかと対バン形式でライブしてみたい」
すばるのこともあり、この子、いい子〜と思ってみてます。
テレビライフのにゅうすページは亮ちゃんと小山。
亮ちゃんから小山に、「1人で抱え込まず、頼れ!」とお言葉が。小山のことだったの?
SHOCKを見に来てくれた人が誰も感想を言ってくれないのが不満な亮ちゃん。
感想が聞きたくて、眠れぬ夜に、いろんな人のwebをチェックしている亮ちゃん。
・・・・誰か、亮ちゃんに感想を言ってあげて!!

*1:キンキの