**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!感謝。

期待せずに、でもちょっぴり期待してた、なるトモ!
やったー、スタジオゲストじゃないですか♡いつものアルバム宣伝トリオです。
やっぱなるトモ!さんですね。ありがとうございますー!
明日の「ここだけの話」エイトやったりしませんか?一応録画しとこ。
っていうか、なるトモ!さんだけは毎日録画してますけれども。
昨日寝る前に、ズームイン録画したのもちゃんと見ました。めざましでCMもゲット♡
予想以上に長くて、裏話的なことも聞けて嬉しかった。日テレさんありがとう。
あ、それから、先週のデイリースポーツの大倉も、今日届きました。
予想以上にでっかい記事で大満足♡いっぱい語ってくれてます。
ちょこちょこ大倉のしゃべりと違う感じもするけど・・・取り寄せて正解♡
ただ、お母さんに、「何それ?また関ジャニ?」って聞かれたけどね。
さ、中スポ買ってから出勤しよ。あー毎日忙しい。帰ってきてから諸々感想書こーっと。


あ、24日金曜日の音楽戦士にメドレーでエイト出演??テレビジョンに載ってます。
最初かつんと間違えたのかと思ったら、かつんも書いてあったから合ってるのかな。*1
キンコンと青木さんとのトークも聞いてみたかったけど、曲だけっぽいな。
まー出演してくれるだけでありがたい。今回も5人のメドレーかなぁ・・・

*1:なんでそんなに疑り深いの?笑