**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!全国から

あ、大倉ー!!全然予想してなかった、不意打ち!録音しとけばよかった・・・可愛かった。
ダメだーなんかここ何日か大倉にやられまくってる。(いや、前からずっとだよ?)
だって、何度も何度も爆弾落としてくるんやもん、無理ー!!
先週に引き続き、今週もメモってた紙を店のエプロンのポッケに入れっぱなしなので、
思い出す限りの感想を。会話文はかなりあやふやです・・・。

  • レコメンに1人でゲストは初めてな大倉。「いつもは賑やかやけど、2人の時はのんびりなんですね。まろやか?まったり?」ヒナ「なんでメシみたいに例えんねん!」さすが食いキャラ大倉。
  • ドラマ宣伝。ヨコにいじられる大倉。かわいい♡雑誌とかテレビではあんなにドSなくせに、ヨコヒナの前では年下な大倉。へたれ大倉大好きです。
  • 日経エンタ!の「明日のスーパースター100」に載っていた大倉。これ、見たときめっちゃびっくりしました。まぁね、シゲも一緒のとこに載ってるから、ドラマもあるし、ってことなんやろうけど。それでも嬉しかった。ちなみに亮ちゃんも載ってます。亮ちゃんは写真付き。さすが。ヨコ「なんで俺が載ってないか教えたろか!?・・・もうスターやからや!!」爆笑ー!!
  • 外国の方からの電話にテンションあがる3人!!おもろい。ヒナ「全米行けるぞ!」うそん。
  • ヨコの宣伝メールを読んでアルバム購入を決意したリスナーのお姉ちゃん。ヨコ「え、そんなん俺やった?」・・・やっぱ昨日のヨコさんじゃなかったのかー??(笑)メール配信されるのを知らないヨコさん。ヨコ「え、それ金いんの?」「金払ってるのに損ってことやろ?」もーどんなけせこい考えやねん!(笑)
  • ヒナの言うことをマネするヨコ。いつつっこむのー?ヒナちゃん。ワクワク。あ、つっこんだー!「お前らうっとおしいねん!」爆笑ー!
  • 大倉に聞く、アルバムの聞き所は?ヒナ「だんだん声ちっちゃなってってるやん!」(笑)
  • ドラマの宣伝。大倉「18日2時〜」かぶせてヨコ「19日4時〜」大倉「じゅうはちにち!!」←かわいいーーー!!ヨコ「シンデレラに・・・なれない?」大倉「なっちゃいます♡」
  • 大倉「最近よこやまくん冷たいわー」「腹立つわー」逆切れ大倉♡
  • ヨコ「この1週間が勝負ですからー!」言っちゃった!(笑)でも本当そうよね。「頑張ってください!皆さん!来週じゃなくて是非とも今週買ってください!!」この必死さ!頑張りたい・・・けどさ。あと一枚ずつ買う必要、ありですか?いや〜厳しい。やっぱり宣伝部隊にヨコヒナがいなかったのは失敗かぁ?なるトモ!もズームインもいい扱いだっただけにもったいない〜!!好きやねんとか、シングルも入っててお得ですよ〜感をいっぱい出したら良かったのになぁ。


なんかもっとおもろいことあった気がするけど思い出せない・・・うぅ。


大倉宣伝メールといい、レンジャーといい。大倉がやばい。大倉きてる。
一体どんなけ引きつけたら気が済むのでしょう。おそろしい・・・あの子。


いっぱい書きたいことはあったのだけど、眠気には勝てません。おやすみなさい。