**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!ここだけの話

ぃやったぁーい!リクエストにお応えして、クリパ時の未公開披露です♡
昨日出演の3人がVTR振りです。マル「VTRパァーン!!」


え、ここで白スーツロマネスク出してくるん??ヒナ男前!!みんなかっこいいなぁ♡


メンバーへの質問のコーナー。「メンバーのココは直してほしいところは?」
駒井「安田くんの名前がたくさんですねー」  安田落としこみ??(笑)

  • ヒナ『年に数回の安田の大遅刻』

ヤス「それ言われると困るなぁー」と苦笑いしながら、
スケッチブック*1に顔を隠しつつ、スケッチブックのリングのとこを噛むヤス。
か、かわいいー!この時のヤス、ビジュアル最強にハムスターな時?*2かわいすぎる!

  • 大倉『安田のギター』

「自分のテンション上げるために弾きながらそこらへんうろちょろ*3しよるでしょ。ちょっとそれは〜やめてくれよ」
ヨコ「それ大倉マジやな!」下向いて笑ったら、顔が見えへんよ、大倉さん!!
でもこの頃の大倉、顔がパンパンな時期だわぁ。

  • マル『ヤスの歌声』

「仕事前も歌ってるけど、終わってからも歌うでしょ?自分で作るでしょ、歌。♪サヨナラは言わない〜でもサヨナラ〜♪とか」ヤスの恥ずかしそうな顔!!

  • ヤス『村上くんが朝そっこう会って僕のふくそうみてどついたコト。』*4

あ、スカートの話ですね。「ロビー歩いてたら、楽屋から村上くん出てきて、『お前なにしてんねん!ボケ!ボン!(どついた音)』て。理不尽も程々にしてほしいです。」
ヨコ「見て!笑ってるの本人だけでしょー?」確かに。ブサ笑顔全開♡目なくなってます。
ヨコ「見て!本人こんな!アホでしょー?」駒井「うれしそうだねー(笑)」
ヤス?「むっちゃSや」

  • ヨコ『村上のプー』

「スタッフさんにもっと品をつけなあかんでーって怒られてる時に、隣で村上がプ〜〜て」
ヒナ「それオマエやんけ!!」ヨコ「何を言うてんねん!どんな逃げ方してんねん!」

  • すばる『足グセ。』

「これは横山なんですけど。まず貧乏ゆすりでしょ。あとテーブルに普通に座ったらいいのに、ヘタしたらこういう状態*5になってますからね。」
ヨコ「足バーンとはしないですけど、貧乏ゆすりは本当に言われますね・・・」

  • 亮ちゃん『渋谷すばるの へ』あ、亮ちゃん痩せてる時だ。

「僕、楽屋一緒なんですけど、屁を尋常じゃないくらい、一時間にもー15発ぐらい・・・」
すば「なんでこういうねーテレビで嘘というんですか、言われるのか分かんないですけど。ま、たぶんネタとして言ってんのかと思うんですけどー」呆れ笑いしながら完全否定(笑)
亮ちゃん「ほんまですからー!」あ、亮ちゃんヤスの肩に手!ほんま手置き場(笑)
すばる「ま、屁くらいしますよ。・・・すごい出るの♡」あっさり肯定♡


うん、おもしろかった。やっぱりトークにはまだまだヨコヒナの力が必要かなー?
お兄ちゃんたちおもしろいよ!そしてヤスのいじられっぷりがおもしろいー!かわいい。
やっぱりエイトは全員でしゃべってる時が一番好き。


なるトモ!さん、本当にありがとうございましたーーー!!大感謝♡

*1:質問の答えをこれに書いてました

*2:そんな時期あったか?

*3:この言い方が好き

*4:ほんまに女の子の字みたい

*5:足を机の上に投げ出してます