**ただのゆるオタの備忘録**

大倉からメール

ただよしさんからのメールが可愛すぎてどうしよう。
ガラスの靴持って迎えに行くって言うてるのに落としてるしー!!かわい♡
ほんま頭いい子。需要をきちんと分かってらっしゃいます。
シンデレラは相当かっこよかった様子。早くみたいなぁー


今朝のやーやーやーのメドレーもばっちり録画。
ほんと久々に歌って踊るあの子らみた。カウコン以来?
嬉しかった〜。無限大でワンテンポ遅れた大倉♡帰ってからもっかい見よ♡


ほんとここ何日か、大倉が爆弾落としすぎて、ちょっとやばいです。
自制心を保とう、うん。


そういや、今日スタッフ*1が唐突にこんなこと聞いてきました。
「店長、関ジャニのアルバムって持っとるー?」
その子とは前からジャニ話をしてて、でもそこまで*2ハマってるとは言ってなくて。
でもカミングアウトしちゃいました♡「・・・ごめん、二枚買った♡」
「ダビングしてー」と言われたので、「買ったって!お願い!!」と言っておきました。
これから深い話が出来るかしら?楽しみ♡久々仕事場でテンションあがったわ。



大倉のメール、タイトルからして、もうキュン♡ですよね。
「今何してんの?」ってーー!!
ほんま心の中で普通ーに返事したもん。「寝てたよーどしたん?」って。
あーかわいい。本当にかわいくて、でも計算って分かってて、それでも可愛くて。
・・・何回かわいい言うねん!(笑)
こうやって、また大倉に転がされていくんやなぁ・・・悔しいけど、楽しい♡

*1:昔ジャニファンだったという子

*2:ラジオを毎週聞くほど