**ただのゆるオタの備忘録**

ジャイケルマクソン

えー!岩尾ベンツ乗ってんのー?かっこいいやん!
うわー!ホストに変身なお兄ちゃん!かわいい♡こいちゃんかっこいいー!!
この番組好き。おもろいもん。やっぱり京都にいた頃*1の、ベース芸人が好きです。
なんかジャニに共通するものがあると思う。
昔を知ってて、売れても応援出来て、成長を楽しめるっていうのが。
関西ローカルで頑張ってる時を見てるからかな。陣くんもフットも。
最近よくテレビで見かける次長課長とかもね。マジっすか?とかすごい好きやったもん。
今週は出てないけど、チュートリアルの徳井くんも男前で好きー!今の髪型好きー!
なんか背も高くて大倉ぽいよね。ぽくないですか?
ネタは桃太郎しか覚えてないけど。あー漫才みたいなぁ。


あ、てっぺいちゃんのアクネスのCM!かわいー。
ラブコンめっちゃ楽しみになってきたなぁ、こないだなんかの雑誌で見たけど。
絶対キュン死にすると思う。ちょっと映画館に見に行きたいなー・・・。

*1:99年〜01年