**ただのゆるオタの備忘録**

スカJリアルタイム感想〜

今日はスカッとクッキングー!夜食王。
見たことない男性アナウンサーが進行役なのですが、呼び捨て!(笑)
「じゃあ、すばる!」「Bチームは関ジミ3!」えぇー!めっちゃおもろい!
上目線な亮ちゃん、久々に見たー!生意気なチビ亮ー!しかも庇うのがヨコー??
キャベツの大倉くん。そんなキャラ付け嫌や!(笑)でもちょいはにかみ笑顔たまらん♡
同じ班で料理するヒナすば。ヒナちゃんかっこいい!すばる腰が引けてるよ!かわい♡
関ジミ3(あえて使う)のラーメン?めっちゃおもそうー!でも男の子こういうの好きやな。
ホリとロンリーウルフ裕*1のドリアはうまそう♡
えっ・・・関ジミのんがグランプリやった・・・予想外。
夜食王は・・・忠義ー??本人もびっくりした顔してたし(笑)←呼び捨てやったから?
女性記者さんのハートを掴んじゃったのかしら。やっぱり大倉押しー?
亮ちゃん最後に、また出てきましたよ。
「スカッとクッキング2回目あるか分かんないですけどー」亮ちゃん企画なのにね・・・(泣)
あー今日はおもしろかったー。
ちなみに横で父が、すばるのことを「中居に似とるなー」と言っておりました。

*1:なんじゃそれ