**ただのゆるオタの備忘録**

一夜明けて・・・

新聞の裏一面におっきく載ってましたね。ニュースで流れる度に胸がチクチク・・・。
でも、一夜明けて、すごく大きな事だったんだ、と思って。
昨日は、自分のこととヨコ倉の心配でいっぱいいっぱいで、そこまで思ってなかったけど。
本当に、オオゴトにならなくて良かった。怪我人がでなくて良かった。
出演者が無事で良かった・・・。ほんと安心しました。
すごい煙やったみたいで、それでもタッキーは演技を続けてたって。タッキーすごい。
きっとお客さんのこと考えてくれてるよね。
滝沢連合が更新されてました。最後の「心配かけてごめんね!」が・・・うん。
楽しみにしてる人は本当にいっぱいいるからね。ちゃんと再開されますように。
こんな苦しい思いをする人がこれ以上増えませんように。


今日は新幹線の払い戻しに行ってきて、その後、お店に仕事しに行きました。
昨日残業のつもりやったのに、演舞城のことでいっぱいになって早く帰ったから。
そして仕事しながら、次々と携帯に届く、コメント転送メール。
読んで泣いちゃったコメントも何回かあり(笑)ほんと感謝してます。


昨日コメント頂いた皆様、メールをくれた皆様、日記を読んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
私の日記を読んで、皆様まで重い気持ちになってしまったと思います。すみません。
自分のことのように、悔しがって悲しんでくれる皆様の気持ちが、本当に嬉しかったです。
皆様の励ましがあったから、そしてこのブログに気持ちを書くことが出来たから、
ちょっとスッキリしました。


とりあえず、もう少し、様子を見てみようと思います。はい。
明日の昼前には、土曜日からのことが新橋演舞場の方から発表あるみたいだし。


大倉さん。無理な話やけど、大倉の気持ちが知りたいよ。
レンジャー読んでも、演舞城の話、切ない・・・。
ウェブメール送ってください。宣伝ばっかりに使うんじゃなくってさ。
ていうか、エイトのとこにも、お知らせ、おくべきじゃないの?*1

*1:ウェブでは滝ツバのとこだけにお知らせがある。