**ただのゆるオタの備忘録**

やまだひさしのラジアンリミテッドDX

大阪ロマネスクが流れて・・・誰かな??あ・・・やっぱりアルバム宣伝部隊か。
あるないクイズです!F(ファンキー)T(タウン)O(おおいた)であるか、ないか?
リスナーちゃん、もっとはっきりしゃべろうよ!アルバム買おうよ!(笑)
「正解は、ファンキータウン大分ではありません!」
すば「そんなわけがない!関ジャニや、言うてんのに!」
すば「正解は・・・ファンキータウン沖縄ということでね!」「ちがいますよ?」
「マルちゃん正解言うたげて!」マル「正解は・・・ファンキータウンオルガン!!」
すば「関ジャニやー言うてるやろ!」
ヤス「正解は〜ファンキータウンおめでた!」←何のツッコミもなく流される安田(笑)
そんな感じでやいやい言うて終わりましたよ、それで終わりかいー!(笑)
やまちゃんが、「この人たち本当にミュージシャンなの?」と言いました。ごもっとも。
「アイドルにこういう面白いことやられちゃうと、芸人さん困るんだからねー!」
うわ、しかもFTOかけるのね?そりゃアルバムタイトル名にもなってるけどもー!
一般人、コレ聞いてどう思うのかしら・・・気になります(笑)