**ただのゆるオタの備忘録**

3誌

買いました。全部。今回はポテトとduetが表紙。なかなか良いですよ、ビジュアル。
wink upは先にヤス亮マルのトークを読んで、思わず笑いそうになったので、買った。
そしたらヒナすばSPだったし、年下組は亮ちゃんがマルを振り回して可愛いし、
演舞城コンビは・・・もう飽きた!嘘ウソ(笑)
カラオケの話、2人は先に帰ったとか、詳しく聞けて良かった。
ポテトはヤスが完全に女の子。久しぶりにキュン♡としました。可愛いすぎる。
私やっぱり(て、こないだから何回も言ってるけど)安田になる!なりたい!
・・・キャラは真似しませんよ?
大倉は最近ターコイズばっかりですね。ネックレスだけだったのがブレスも増えてる。
duetみて思いました。名古屋にはうちわ作って行こうかな。
買ったやつだと(ちゃっかり大倉うちわ買ったの・笑)あんまり目立たないもんね?


聞くジャニは、全員でしたね。大倉進行で。台本棒読みだった・・・。
全員いると何しゃべってるか分からん。更に雑音がひどい。でも楽しそうなのは分かった。
来週も楽しみですね。そんな感じで、おやすみなさい。