**ただのゆるオタの備忘録**

拝啓、eighter様。

まだまだ大阪の余韻に浸っています。感想を書き終えるまでは離れられない?
でも、とりあえずMC詳細を書く前に、今回お会いできた皆様にお礼をしなければー!
ってことで。裏ふとん二次会と、城ホールでお会いできた順に、トラバしまくります!

  • foocaさん(id:fooca様)。裏ふとんの幹事ありがとうございました♡あんな素敵な会合に参加できて本当に幸せでした。ずっと会ってみたかった、憧れのfoocaさんに会えてとっても嬉しかったですよ。噂通りの姫っぷりで、見つめちゃってました。二次会で隣に座った瞬間「大倉色パンプスー!」って言ってくれてありがとうです♡こやまにあの解散→すばまにあ発足の瞬間に立ち会えて、嬉しいです(笑)コン後の噴水前ではfoocaさんの姿を目印に探してましたよ(笑)だって目立つんだもん!いやー笑ったなぁ。また会いたいです!
  • みくちゃん(id:miku_8様)。裏ふとんの幹事ありがとう!誘ってくれてありがとう!みくちゃんには3日しか会えなかったけど、ちょっとでも会えて良かった。会うのは実際3回目(だよね?)とかなのに、なんだかすごい仲良しに勝手に思っちゃってる(笑)毎日ブログにお邪魔してたせいかしら。みくちゃんがブログ始めるきっかけだったから、本当に仲良くなれて嬉しいのよー!これからもよろしくね。待ってるね。仕事頑張ってね。
  • そらさん(id:sora8様)。裏ふとんでは、お隣に座らせて頂いてありがとうございましたー!ちょっと緊張してあんまり話せなくてすいません・・・。そらさんに貰った名刺の大倉めっちゃカッコイイー!シュっとしてるー!すばるも男前♡ありがとうございます。めっちゃ色白くてキレイなお姉さんって感じでした♡次はもっとお話したいです。
  • huaさん(id:hua893様)。4日1部、誘って頂いてありがとうございました!エイトを近くで見れて本当に嬉しかったです。大倉もけっこう見れましたし!裏ふとんでは席が遠くてあんまりお話出来なかったですけど、またそのうち会えますよね。huaさん髪の毛かっこよかったですー!似合ってます♡
  • バカラちゃん(id:baccarat様)。あんまり絡めなかったんだけど、妖精コンビを遠くから見て、可愛いな〜と思ってました。噴水前で、にっこちゃんに何か貰ってるの見て笑ってごめんね!(笑)だって、「また貰ってる〜」と思ってしまったんやもん!他ブログ様でバカラちゃんがこやまにあに入ったと知り、驚きました(笑)また遊んでね♪♪
  • ビスコちゃん(id:vissco様)。ビスちゃんはいつ見ても可愛いねー。裏ふとんで「小山のことけいいちろって呼んでるもん!」て言い合うfoocaさんとビスちゃんは見てておもしろかったです。ていうか、オールでカラオケに行ったのには驚きました。わ、若い・・・。DVDありがとうー!まだ見てないけど。中身聞いてめっちゃテンションあがりました。またお礼メールしまっす!
  • まめこさん(id:hiyagohan様)。裏ふとん二次会で遅れてきたものです。覚えてらっしゃるでしょうか・・・?若いなーかわいいなーと思いながら見てました♡でもヒナがかっこいいって言ってて、「あれ?亮ちゃんファンじゃなかったっけ・・・」と思ってました(笑)またお会いできたら、お話ししてください〜。
  • りんごちゃん(id:rin_rin様)。りんごちゃんには本当にお世話になったね!二日間、本当にありがとう。りんごちゃんが2部誘ってくれなかったら、たぶん立見だけだったよ(苦笑)ずっとりんごちゃんといたので、なんだか、さらけだしすぎちゃったのではないかと心配しています。でもね、りんごちゃんコン中に「あのヤスがむかつくんですよー!」とか言うから隣の中学生がめっちゃ見てたで?(笑)すばるの声に涙目になってたり、本当にすばるが好きなんだなーと思いました。そして、お昼ご飯買っておいてくれたり、忘れ物持ってきてくれたり、面倒かけてすいません。りんごちゃんと一緒に見れて本当に良かった。楽しかったね!エイト最高だよね!もうー!!また絶対一緒に入ろう!また遊ぼうねん♪♪
  • 丸の内さん(id:maruno-uchi様)。裏ふとんでは向かいに座ってたので、いろんなお話が聞けて楽しかったです。演舞城の話ですとかねー!遠征とかいっぱい親子でしてはって、羨ましかったです♡娘さんもニコニコしてて可愛い!若い娘さんに妄想突っ走る大人達の話を聞かせていいの?ってこっちがドキドキしてましたよ!(笑)城ホールの中のトイレで会った時にはさすがにびっくりしましたけれども!自然〜にお互い話し始めて、それがおもしろかったです。またお会いできるといいなぁ・・・
  • nadyちゃん(id:nady様)。今回絶対会いたかったnadyちゃん。お仕事で会えないのー?と思ってたら、会えたから良かった。ていうか、初対面のなのに、いきなりお家に泊まらせてもらっちゃってごめんね!本当にありがとう!そしてDVDも図々しく焼いてもらって本当にありがとう!もう今回nadyちゃんには世話になりっぱなしでした。私が言うのもなんですが、ちっちゃくて女の子らしい感じでした。絶対目線は同じだったもん!朝とか眠くてテンション低くてごめんなさい!絶対またnadyちゃんちにお邪魔してあの大量のDVDを見せてもらうんだー!(図々しいにも程がある)本当にありがとうね!
  • にっこちゃん(id:tansio様)。なんかにっこちゃんは普通〜の友達みたいな感覚で、接しちゃってます、勝手に。そのくらい隣にいるのが自然。元気そうで良かった。誘ってくれて本当にありがとうね!一緒に亮ちゃんー!キャー!ってなれて楽しかったです。1部終了後のトイレから出てきた時、本気で後ろ歩いてる私に気付いてなかったよね?「まさか・・・」とは思ってたけど!(笑)やっぱにっこちゃん天然やわ。可愛い。また遊ぼうねー!普通に。
  • なおさん。huaさんのお友達のなおさん。このブログは見ていらっしゃらないかとは思いますが、お礼を。一緒に入らせて頂いて、楽しかったですー!内亮担で、「Eden→無限大」の流れは泣いちゃった〜と言っていたのが印象的です。ありがとうございました!
  • andyさん(id:andy26様)。コメントもしたことなくて、初めましてなのに、huaさんとにっこちゃんに便乗して、1部コン前にご挨拶させて頂きました。覚えてらっしゃいますでしょうか?前々からよくブログにはお邪魔させてもらってたので、ご挨拶出来て嬉しかったです。バックステージにエイトが行く度にandyさん達の姿を探していました(笑)娘さんも可愛いー!あ、大倉のサイン、写メ撮らせて頂いてありがとうございました!娘さん、すごいですー!!またお会い出来ますように。
  • 鮎さん(id:nishiki_ryo様)。噴水前集合に勝手に便乗させて頂き、お会い出来て嬉しかったですー!挨拶させていただいたときに、わかってくれて嬉しかったです♡鮎さん可愛いお母さんでしたー!お母さんていうか、お姉さん?パワーあるなーって感じました。お子さんも可愛いー!次男ちゃんばっかり話しかけちゃって、娘さんに話しかけなかったのが心残りです。でもお子さんと一緒にコンサートとか素敵♡またお会いできることを楽しみにしています。
  • りえこさん(id:sukiyaki4415様)。バタバタとですが、お会い出来て嬉しかったです。息子さんちょっとご機嫌ななめでしたもんねー(笑)そりゃあんなに人がいっぱいいたら、びっくりもしますよね。短い時間でしたけど、ご挨拶出来て良かったです♪チビ亮とヤスの名刺もありがとうございましたー!めっちゃ可愛いー!!ヤスが(あくまでも安田)こやまにあ名刺は拒否してすみません(笑)またお会いできますように。
  • 凛さん(id:rin-sakura様)。お会いできると思ってなかったので、会えて嬉しかったです。凛さん大人っぽい♡でも関西人♡黒髪でセクシーな感じの凛さんに惚れそうでしたよ。foocaさんと「キャラかぶってるー!」て言い合う姿が楽しかったです。あと、ずっと気になっていたこと(りんごちゃんが言ってたことです)を伝えることが出来て、すっきりしました(笑)またお会いできるといいなぁ〜・・・
  • ゆりさん(id:beans8様)。時間が無い中、わざわざアリーナ席から立見席まで出向いてくれたゆりさん。それなのに、めっちゃ短い挨拶でごめんなさい!隣に座ってた浴衣の女の子達が、「この人ブログやってる人・・・??」的な視線だったもので(笑)でもゆりさんと会えて嬉しかったー!三重県eighterですもんね♪♪美人さん!またゆっくりお会いできればいいな〜。よろしくです。
  • さほちゃん(id:chibisaho様)。会えると思ってなかったから、コン後の定番になってた噴水前で、さほちゃんを見つけた時は嬉しかった!「さーほーちゃんっ!」ってどついてごめんね(笑)でもそれくらい嬉しかったんだよ。前回はあんまり大倉話できなかったけど、コン後ってこともあって、「あの大倉が〜!あのヤスが〜!」ってしゃべれて嬉しかった♡ちっちゃい組いじられておいしかったね♡またメールするねー。

・・・総勢18名*1。遠くからひっそり見ていたブロガーさんを含めるとすごい数です。
お名前だけは知ってるブロガーさんだったりは、挨拶とかしてないんですが、
あ、この人が、あの○○さんなんだ〜とか思って見てました。
eighterのつながりってすごいな〜・・・というか、はてなブロガーってすごい!!
特に、4日2部前はすんごいことなってました。周りを見渡せばブロガーさんだらけ!
かなりおもしろい状況でした。eighterっておもしろいなー。
あんなに、自分の好きな人達のことを、ギャーギャー騒げる場所ってなかなか無い。
ほんとに、エイトコンと同じくらい楽しい空間でした。
コンサート中も、終了後も楽しいなんて、なんてすごい場所なんだろう、城ホールって。
お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!
また、お会いできることを、楽しみにしています♡

*1:忘れてないよね・・・?