**ただのゆるオタの備忘録**

女性自身。

なぜか最近エイト押しな事務所。嬉しいです。ありがとうございます。

  • 表紙(好きやねんBOOKのね)のヤスの絡まり方と、大倉の変なポーズが好きです。
  • 「息の長いグループでいたい」亮ちゃんの発言に嬉しくなったり。
  • え、ヒナってキーボード担当だったの?(笑)
  • すばヒナ亮が同じ身長ってやっぱり・・・詐欺だよね〜(笑)
  • これって私服?ヨコの靴の汚れ具合をみてそう思った。ヤスの格好も見覚えある気が・・・
  • やっぱりヤスの格好好き。
  • 小1で「抱きしめたらちょうどいいサイズ」とか思ってんの?マルー!マルに抱きしめられたいな・・・優しいかな?冷たいかな?
  • この大倉、すごい好きです。こんな風に、色気出してないのに、自然に出てる、みたいなのがいいの。こんな立ち方めっちゃ好きなの。腕とかいいよね。あー男前♡サングラスはいらない。初チュー話暴露してますけど、いいんですか(笑)そうそう、大倉は面白くなくていいんだよ。でも貪欲になるのは素敵よ。前に出て行こうね!
  • お部屋拝見。亮ちゃんやっぱ1人暮らし始めたんだ。
  • ヒナ、かばんとバッグは同じでしょ?99年のヒナの頭おもろい。
  • ビーバーだー♡やっぱ大倉って小顔よね。ドラムセット届いたんだね♪ていうか大倉布団なのー!!それで寝言とか言うの?寝相とかも悪いのかな?いやん、かわいい♡やっぱりかわいいんだ、大倉は。
  • ヨコ。赤ちゃんヨコかわいい。
  • すばる可愛い!!おめめクリクリ♡あ、ゆたかだー!(お兄ちゃんゆたかだよね?)
  • 泣いてるヤスかーわーいーいー!!お姉ちゃんを大好きって言えるのがすごいよ。優しい子。・・・女の子だ。
  • マル。なぜマルさん呼び?(笑)路上ライブ??うそー!私たまに歩いてたって!時代的にも合ってるし。アバンティ側てことだよね?そんなとこに居たのか、マルちゃん。
  • 膝の上にプードルのせてる大倉がかわいいんですけど!乗りたい。・・・。メンバーといて幸せそう〜な楽しそう〜な顔の安田がとっても可愛いです。


読み応え抜群です。ありがとう、エイト特集。かなり楽しめました。
多少くっつきすぎの感はありますが、仲良し感出てていいと思います。
少しでも多くの奥様方にアピール出来てますように☆