**ただのゆるオタの備忘録**

きみどりレンジャー

夢占いの本を読んできました。

  • 【引越し】新しい環境に飛び込んで人生をやり直したいという気持ちや、変身願望の象徴。現実を直視したくないという逃避願望を表す場合もある。引越し作業がはかどらない夢は、新しい環境でうまくいかないのは、自立心が十分に養われていないから。まずは自分の意志を明確にすること。
  • 【怒られる】甘えた気持ちになっていることを示す。誰かに頼りたい、かまわれたいという気持ちが強くなっています。まずは自分自身の姿勢や態度を改める必要があるでしょう。怒りのエネルギーは気持ちを前向きに切り替えるきっかけとする事も出来る。大切にしたいのは自主性。他人をあてにするのはやめて、自分の力で人生を切り開いていこうという姿勢になった時、運勢も自然に上昇していきます。

最近eighterさんの間で言われてる、大倉のキャラ作りにあてはまる・・・??
いや、セクシーキャラで決定してるのかもしれないけど。
キャラ模索中で、どんな自分が求められてるのかって、思ってる??迷ってる?
迷ってはないか。自信もってやってるんだよね。上を目指そうと頑張ってるんだよね。
でも、どうしたらいいのか分からなくなった時、たくさんのファンがいること思い出して。
そのままの自分で勝負してね。まだまだそこまで達していないのかもしれないけど。
どんな大倉でも、応援してますので。・・・まー大倉はそんなこと考えてないかもだけど!
風邪は治ったのかな。かっこいい、かわいい大倉が名古屋でみれますように!


もう時間がないので他レンジャーは・・・夜書く・・・かなぁ?