**ただのゆるオタの備忘録**

いよいよレインボーホール

明日2部、妹と参戦します。今日入っていたお友達から速報メールが届きまして。
すんごい大倉席だったようで、羨ましい限り。
Nブロックなんですけど・・・メインステかバックステどっちか近い?と予想。違うかな?
とにかく明日のお楽しみー♪速報聞いて、めっちゃテンションあがってきた!!
聞くジャニで、オバちゃんロックも聴けて、ますますテンションあがった!
妹は、Spirits!!とか見てるけど、そこまではまっていないので、
明日で堕ちてくれることを望みます。だって一緒に騒げたら楽しいじゃないですか。
とにかく、明日は、楽しんできます。ちなみに2部なんで14時からですが。
夜スタッフが足りない為、19時から仕事です・・・。なんだこれ!!えらー。
仕事にならないだろうけど、やらなきゃいけない仕事は山ほどあるので、仕方ないね。
・・・安田うちわどうしよう・・・。まだ悩んでた!!(笑)