**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ倉

予想してましたがヨコ倉♡お誕生日コンビですね。
なのに雑音ひどい。風が強いからかなー?うー今日に限って。ばかー!
久々の出演なので、いちいちタイトルコールとかにビックリしてる!かわい♡
ハッピーバースデーの曲が流れて喜ぶ二人・・・?あ、ケーキが出てきたのか。
誕生会で、本気でちょっと泣いちゃったヨコさん。(メンバーの前で泣いたのは初めて)
大倉はヤスと亮ちゃん???(聞こえなかった)何があったのー?3人でお祝いした?
「ヤス用事あったみたいなんですけど、亮ちゃん電話したら戻ってきてくれて」て。
かわいいなー♪♪
おばちゃんロックかかりました。やっぱりテンションあがるー!!
昨日のMステの嵐見てて、∞はどんな感じの構成になるんかなー?って考えてたら、
めっちゃ楽しみになってきた。
明日いきなり「こんにちワンツー!」て叫んだら、妹びっくりするかなぁ?
もー恥は忍んで、楽しむしかないよね。踊りまくってやるー!楽しみ♪
●聞けメロ∞デラックス
ヨコは、ミスチルで『つよがり』いい曲よね。好き。
メンバー全員でマイク回して、ヨコの名前に変えて歌ってくれたんですって。
ここの話してる時、大倉めっちゃ笑ってて可愛かった。
で、みんなカラオケの画面見ないで、ヨコの方みて歌ってくれたそうです。
横山さん、めっちゃ照れてたんやろうな〜。見たい!見たすぎる!!
ヨコ「俺は一生、関ジャニ∞やなって思いました」
大倉「ぉほほほー」←なんか表現しにくい笑い方だった。ほぉ〜?みたいな感じ。
ヨコさんのこの発言に、ちょっと泣きそうになったよ。これ聞いてなんか安心したり。
大倉はEXILEの曲。ここらへんほとんど雑音で聞こえなかった。
オリスタでも書いてたし、ほんまに好きなんね。DVDも見たそうですし。
でもヨコのいい話に対して、薄い話だったみたいです。
「もう・・・いいです!(話は終わりました)」が、可愛かった!
●アドリブ∞
ふふ、グダグダ!大倉「うん」って言ってるだけやもん(笑)
最後30秒前くらいから、おもしろくなってきた。ダメなのが分かってるから(笑)
ヨコ「いい線いってたんちゃうー??」・・・全然ですよ。
大倉「俺、「うん」しか言ってへんもんー」あ、わかってんのね。それなら良し。
●読めおた∞
名古屋までに痩せるというのはどうなりましたか?というお便りに。
一緒にダイエットしよう!ともちかける大倉。何とか逃げようとするヨコ(笑)
子豚2匹のダイエット相談です。(笑)口調はちょっと適当ですが
大倉「僕も痩せないとダメなんですよ」おっさん体型と言われたようです。
ヨコ「お前、いいって。(痩せんくても)」
大倉「ちょっと痩せ気味やけど、痩せたいのー」←この言い方が可愛かった。
大倉「少し動かないとダメですよ。」
ヨコ「動いてるよ!チャンネル*1取りにいったりとか」
大倉「そんなん誰でもするわ!!」ほんまやで!
また痩せると人気が出て困るから、と逃げようとするヨコに。
「人気出たらいいやん!そんなんばっか言って…(呆)」みたいな感じの大倉さん。
大倉「かっこいい体型になって2人でかっこいい曲やりましょうよ!!」
冬までに頑張るそうです。…また冬になったら太るんじゃないの?
頑張ってー!子豚ちゃん達♡大倉はもう痩せてきてるはずだけど。


ラジオでの大倉が好きー!一番素に近い感じがする、ラジオって。
ヨコと一緒ってこともあって、少しお兄ちゃんに甘えてるとこもあったりして。
でも、お兄ちゃんに上目線の時もあったりして。そんな2人の関係が好き。
なんか久々に、大きな声で笑ってるであろう可愛い大倉を聞けたので満足です。
明日会えるんだー。明日も誕生会の写真見せてくれるといいな。
夜空のムコウは歌わなかったんだよね?でも痩せてないよね、きっと・・・。
明日自分の目で確かめてきます。明日は何着てこう・・・??

*1:リモコンのこと。私もチャンネルって言います