**ただのゆるオタの備忘録**

ふとんツアー名古屋

ね、眠い・・・。昨日ブログ更新後、安田ウチワ作っちゃったから、睡眠時間3時間だった。
コンサート終わって、すぐ帰ってきて。そのあと23時半まで仕事。
相当、眠い。しんどい。でも忘れちゃうー!!いっぱい書きたいことはあるのにー!!
でも、目が開かないので、とりあえず。


昨日から、席が気になって仕方なかったのですが、期待してたんです。
会場入りしてビックリ!レインボーホール狭い!!
そんでNブロックの13列1番2番だったんですが。近いーーーーー!!!
テンション低かった妹も、すんごいスピードでテンションだだあがり!!
メインステージの真後ろです。ドラムの左斜め後ろ。
言うなれば、メインステのうしろに色とりどりの丸の台があるじゃないですか?
左から3つ目の丸の台の真正面。13列っていっても、実質3列目。近い!近すぎる!!


大倉のドラムを叩く後ろ姿を気持ち悪いくらいに見つめていました。


♪悲しい恋♪(だったかな?)で、丸の台に乗ってる大倉を見つめていたら、
妹は、その隣(ちなみに真正面:ヨコ)の隣にいる亮ちゃんを見ていて。
完全にうちら姉妹の視線が交差していて笑えました。
丸が最高におもしろくて、男前でした。かわいかった。マルが好き!!優しいもん。
安田が可愛かったです。でも「巻きで!」うちわを見たくせに、3回転してくれなかった。
・・・出し惜しみしやがって。(笑)あんなに必死にアピールしたのに!(笑)
でもね、思い違いでなく、ウチワは見てくれたと思うの。
そんでちょっと苦笑ぎみながら、「うんうん」てやってくれたと思うの。勘違い??
ただ、おばちゃんロックの時で、ギター持ってたからなぁ。出来なかったんでしょ?
亮ちゃんは可愛すぎた。スクリーンにうつる亮ちゃんを見て何度キュンとしたか。
MCではやたらとヨコに絡む亮ちゃん。もうーどんなけ好きなんよ♡
ヨコはね。踊れてた!大阪よりは確実に踊れてた。でも痩せてなかった。
髪型は、かわいかったー!見た時、叫んだもん。「ヨコかわいいーーー!!」って。
ごめん、若干笑いながらやったけども(笑)ヨコさん、誕生会写真見せてよー(泣)
すばるは、声がよく出てたと思う。群青涙、聞き入ったもん。髪も結んでて男前。
ロマネ前の挨拶ありがとう。涙が出ました。すばるも「巻きで」ウチワ見てくれたよね。
ヒナちゃん。近くで見たヒナダンスはちょっとかっこよかったかも。
MCで、ヤスの頭をポンポン、亮ちゃんの頭をポンポンとするヒナに思いました。
「ポンポンされたいー!!」・・・ただし、エクステなしのヒナがいいけど。


大倉、かっこいい。かわいい。大阪よりもかわいい大倉を見れて満足。
あんまウチワ見てくれなかったなー・・・。残念。でもいつもより客席見てたと思います。
めっちゃ近くで見れたから、ほんと嬉しかった。
一番見たかったのが、おばちゃんロックを教える大倉だったから。
うちの隣のブロックの前にいたけど、近くで可愛い大倉を見れて幸せだった。
踊る大倉も近くで見れて、かっこよかった。足長い!顔ちっちゃい!!
髪の毛切って、更に小顔。後ろ姿にキュンとするなんてなかなかないもんね。
あーかっこいい。細すぎないから好きなんだなーあの後ろ姿が。
クルマジの時に、お客さんの顔をしっかり見つめて、穏やかな顔で頷いてたのが印象的。


エイトもいい顔してたけど、eighterもすっごく笑顔になってたよ。
関ジャニ∞、やっぱり間違いないわ!大好きー!!幸せな時間をありがとう。


ちなみに、笠寺駅下りて、若干引き気味だった妹、始まったらめっちゃ楽しんでました。
「可愛かった〜」というので、「誰が??」とワクワクしながら聞いてみると。
「ヤス!!!」とのお答えが(笑)そうね、可愛かったよね。
「亮ちゃんは近すぎて恥ずかしくて見れやんだ。可愛すぎて見とれやん*1」そうです。
それから、妹の目から見ても、ヨコさんは太ってる、と映ったそうです。
「ヨコあれでええの??」と言っておりました。頑張れ〜ヨコちょ!!


とりあえず、明日、できれば詳しく書きたいと思います。おやすみなさい〜

*1:見てられない