**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像の旅

とりあえず、昔撮り溜めてたビデオで一番新しいビデオを見てみたのですが。
ダメだーエイトいない。っていうか、山Pさえもいないわ。
主にMJなんですけどね。97年夏〜秋って感じだったな。
まだ関ジャニが来てない頃だわ。意味ねー!!
嵐ファン、滝ツバくらいにはとっても美味しいのかもしれない。
ニノが坊主だった。松潤がまだまだお子ちゃまだった。
エイトのメンバーが出てきた頃は、もうお茶の間ファンだったしなー。残念。
まだ8J見てないから、そこには映ってるかしら?初期のだけど・・・。
で、何が入ってるか分からないビデオ見てたら、SHONEN J が入ってて。
そのまま見てたら・・・!!!!
忠義少年に出会えましたー♡♡ビーバーちゃん♡あーびっくりした。
バルーン人形を作るってコーナーで、亮ちゃんと水野くんと高杉くんと4人で。
チビッココンビ2人(亮ちゃんと高杉くん)の隣でニコニコする忠義少年。
亮ちゃんより頭一個分は大きいんだけど、まだタッキーよりもちっちゃいくらい。
亮ちゃんこの頃から器用。1人だけ上手く作れてます。かわいいー♪
あーテンションあがった。ついでに久々に、名鑑なんぞも見てみました。
あー忠義少年可愛いなぁ。大堀くん綺麗だなー。仁くん可愛い。
98年年末に出された名鑑以降買ってないけど。
一番変わっていったであろう、この時期を見れなかったのは、本当に残念ー。
また暇出来たら8J見ようーっと。
とりあえず明日から始まるテレビラッシュに備えなくちゃ。