**ただのゆるオタの備忘録**

きくちPに感謝!!

『新・堂本兄弟』に関ジャニ∞ゲスト出演♡
25日オンエアです。(きくちさんの日記より)
まじでかー!!って叫んだよ。めっちゃ嬉しい!
きくちさん、ありがとうございます。
HEY×3に出て欲しかったけど、これも嬉しいなー。
今日ずっとHDDの整理してて、篠原がゲストの堂本兄弟見た直後だったので、
めっちゃテンションあがりました。いや、どんなおもしろい感じになってんやろ。
剛くんが好きなすばるとヤスはどんなこと話してるのかな?
関西人9人ってことは亮ちゃんもいるし、楽しみ♡
篠原がゲスト出演の回のは、懐かしくて、おもしろかった。
プリプリプリティー2006で剛くんと光ちゃんと、友達感覚でしゃべる篠原が可愛かった。
いいなーあんな関係!って羨ましくなりました。
「やめてー!」「もうー!」って腕バーン!って叩きたい。私も。
らぶらぶあいしてる好きだったな。
広末ゲストで「塩タンゲーム」してたのめっちゃ覚えてる。
ビデオごそごそしてたら「未満都市」出てきたから暇が出来たら見たい。穴ちゃん♡