**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

安田がかっこいいんですけどー!!!
ミニスカの女の子に「気になるんでかけといてください」って、
サッとスカジャンをかける安田。かっこいいよ!
そのあとのアップもかっこいいよー。スカJ連呼するマルがおもしろいよー。


笑いを堪えているヒナがぶちゃいくでした(笑)
我慢してもやっぱり笑っちゃう大倉かわいいなぁ。
食材ダーツの大倉、出てくるとこがかっこよかった♡
投げる時の半笑い。なぜ?スカJでのTシャツ姿、好きです。ひょろっとしてないから。
「牛肉?」狙いな亮ちゃん、声ひっくり返ってるてば!かわい♡
さすが錦戸!スター性あるわ、やっぱりね。
珍しく大倉が率先して手をあげました。えらいっ!でも微妙なコメントだ。
なんでいつも大倉の発言時にはヒヤヒヤしちゃうんだろう。
明日のサルヂエ、1時間心配しっぱなしじゃないのかな、私(苦笑)
とりあえず、髪を切ったニュー大倉の初お目見えなので最高画質で録画します♪