**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズしりとりバトン

ヒナに恋してるあやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました!
早速答えてみたいと思いますー。


★ルール★
1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す


1.ジャニーズ関連の言葉
あやちゃんから回ってきたのはこちら。「お」から始めればいいのね?


「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」
〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「KちゃんNEWS」 〜 「素晴らしき世界」〜「Ⅰ・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きっと大丈夫」〜「V6」〜「好きやねん、大阪。」〜「関ジャニ∞」〜「TOKIO


2.一人2個回答
なんで1人2個回答なんだろう・・・1個でいいのにね。


1個め。「お」『大倉忠義
「お」と来たら、これしかないですよ、私の頭の中は。
だって、おおくらーですもの。ここは譲れない!


2個め。「し」『三味線ヴギ』
・・・ときたら、もう1人個人名を出そうかな、と思ったんですが。
もちろん、にゃんこなあの人の。でもやーめた!私が出すのもなんか違うと思うし(笑)
だから、『三味線ヴギ』にします。Excite!!のヴギウギメドレーは可愛いですよね。
いつ見ても笑顔になります。変顔すばるを見て爆笑するヒナと内くん。
あ、Excite!!と言えば、初回特典のDVDを見たことがないので、
いつか祭りに参加出来る機会があれば、誰か見せてください〜!(かなり適当・笑)


3.終わったら3人の方へ回す。
じゃあ。
http://blog.livedoor.jp/yuppi_eight/のゆっぴちゃん。
はるかちゃん。(id:haruka8you)
しきちゃん。(id:siki167)
の、御三方に。お時間ある時にでも、お願いしますー。
『ぎ』からです。考えにくくてごめんね♡


いろんな人に回そうと思って、バトン回させて頂いた3人さん。
今気付いたけど、全員ヒナ好きだ・・・しかも貰った人もヒナ好きだ・・・なんで??