**ただのゆるオタの備忘録**

演技者。

初座長、おめでとう。嬉しい!!
この情報、金曜日の朝にゆりさんからのメールで知って*1
公式発表まで待ってたんですけど、皆様続々とアップしてるので・・・。
どっかに載ってたりしたんですかね?公式発表まだですよね??
うちでは放送されないんですが、まぁ、誰かにお願いします(ダビしてもらう気満々)♡
どんな話なのかなー楽しみ♡
大倉に追い風きてる??また、うまくその風に乗っかれればいいな。
最近いろいろ言われてるみたいだけど…そんなけ人気も出たってことだよ、きっと。
大倉ネット見てるのかなー・・・。
だから最近のレンジャーだったりとか、「見失ってないよ」とか言ったりしてるの?
可愛い大倉がいい、ドSな大倉がいい、ってファンは勝手にイメージを押し付けるけど
それもまた、仕方の無いこと。そういうお仕事だもんね。
今はまだ、自分のキャラとかポジションとか、探してもがいてる途中なのかな?
…なにが言いたいのか分からなくなってきたけど。言いたかったのは。
どんな大倉でも見ていきたいから、今の大倉の一番を見せてください。
悩んでるなりの、もがいてるなりの、大倉をみせてください。
ちなみに私の一番好きな大倉は、ラジオでの大倉。お兄ちゃん達にいじられてる時。
メンバーに囲まれて、あっはっは!て大口あけて笑ってる姿。
出来れば、そんな大倉がみたいなぁ・・・って言ってること矛盾してる?(笑)
とにかく、このお仕事を、この追い風を、うまくつかんで乗っかって、
自分のモノにして、また一段階、大きくなれますように。


・・・あたし、心配しすぎか?(笑)


【追記】
コメント頂いて思いましたが、別に妄想とか諸々を、否定してるわけじゃないです。
妄想とかそういうの自体は、聞くのも見るのも好きだし、私も楽しんでるので。
大倉って特になんかそういう妄想しやすい感じだし?(笑)
ただ、それに大倉が振り回されてるんじゃないのかなって思っただけです。
だから、自分はこうでいいんだ、これが大倉忠義だって強く思えるように、
今、きっといろいろ試してるとこなんだろうな。
周りの意見に左右されて、苦しい思いをしないで済むように、
早く大倉スタイルを見つけれますように。
・・・でも、こういうのこそ、うちが勝手に思ってるだけで、
大倉からすれば、なんてことないことなのかも。レンジャーの文章も。
本当の大倉の真意なんて分からないもんなぁー。
ま、いろいろ勝手に考えちゃうのがファン心理てもんなのかな?

*1:ありがとうです♪りんごちゃんもありがとう