**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

☆すばちゃん。・・・スレって!!(笑)お芝居モードとは松竹座の稽古のことなのかな?
☆亮ちゃん。まず、太るんだ!(笑)そうだね、太ろうね。そんで自分を大事にしてね。
今週の亮ちゃんのレンジャーを読んで、なんだか、ありがとうって思いました。
先週の大倉の文章読んで心配してた気持ちから、なんか救われた気がした。
大倉もこんな気持ちなのかなー?て思えたから。
亮ちゃんの文章は、なんか気持ちがしっかり見えて、心配にならなかったの。
☆マル。追伸が・・・なんかこういう話聞くとズシンときちゃう。
『いつか、また・・・。』聞いた時もそうだったけど。ピンクの顔が早くみたいー!
☆ヤス。こないだ若かりし頃のヤスのお父さんをみたせいか*1なぜか親近感。
最後のは、何語??
☆大倉
ほっ。
「幸せなことよね♪」ていう大倉の語尾の言い方が何とも好き。
夏から始まる何か、何でしょう?
「かわいい♥」「今何してんの?」ってー!
やばいやばい。大倉の作戦に乗ったらダメだ。でもかわいい。うまいな〜
☆ごっさん
ごっさんはやっぱり固いなー。何回も読み直します、いつも。
☆ヨコ
じゃあ、来週は、おっきな魚に食べられたりしたら面白いかもね!(諦めた)

*1:週刊誌だった?