**ただのゆるオタの備忘録**

しりとりバトン4回目ー!(笑)

一緒に過去映像見ながらJr.話をしたいです♪♪huaさん(id:hua893)から頂きました。

★ルール★
1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す

1.ジャニーズ関連の言葉
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「KちゃんNEWS」 〜 「素晴らしき世界」〜「Ⅰ・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きっと大丈夫」〜「V6」〜「好きやねん、大阪。」〜「関ジャニ∞」〜「TOKIO」〜「大倉忠義」〜「三味線ヴギ」〜「ギンギラギンにさりげなく」〜「草磲剛」〜「SHE SAID」〜「DREAMIN' BLOOD」〜「毒舌」〜「冷たい雨」〜「メンバー愛」〜「インテリジェンス」〜「スマイル戦士音レンジャー」〜「相葉雅紀


2.一人2個回答
1個め。
「き」から始まる言葉。『キスからはじまるミステリー』
96年のクリスマスかな、POP JAMのクリスマスSPみたいのに、キンキが出てて。
その時にメドレーの中で歌ってた気がする。これも映像残ってるのかなー。
このメドレー穴ちゃん*1がすごいいい場所で踊ってて、
よくビデオで見てた覚えがある。また暇な時に探そう〜っと。
最近達郎さんもセルフカバーしてたし、好きな曲。


二個め。
「り」から始まる言葉。『亮ちゃん』
これはhuaさんから回してもらったってのもあって、亮ちゃんで。
今日は本当に亮ちゃんデーだったなー。
こんなに亮ちゃんを可愛いと言いまくったのも初めてかも。


3.終わったら3人の方へ回す。
「ん」がついたので、終了ー!!で。

*1:当時大好きだったJr.