**ただのゆるオタの備忘録**

お休み

久々のお休みでした。いつからぶりかというと・・・6月末の木曜以来です。
ぐっすり寝て、昼前に起きて、ちょっとだけ店に行って、また帰ってきて。
家でボーっとテレビ見たり、パソコンいじったり、電話したりしてました。
ブログのね、デザインを変えたい!と思って、素材屋さんを回ってみてたんですが。
可愛いのはいっぱいあったんだけど、それをどうやったら変えれるのかが分からん・・・。
いろいろ検索してみたんだけど、イマイチ分からないー。うー。
今度誰かに教えてもらおう。お願いします。
あ、そうだ。今日初めて「我輩は主婦である」を見たんだけど。
めっちゃおもろいね。さすがクドカン。最初っから見ておけば良かった〜。
久々、昼ドラみて笑ったわ。