**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

今日のゲストは山口もえさんです。
29歳には見えないプルプルお肌を見て、ヒナが一言。
「亮ちゃんちょっと触らせてもらったら??」
・・・何を言うてんのー???このおっさんは。あほー?(笑)
そんでホッペをつんつんする亮ちゃんの可愛いこと!まさしく子犬やわ。
すばるのロン毛ストレートかっこいいなあ。
ごっさんーーーー!!!「日経平均」て!!!(笑)アイドル???笑える。
もえちゃんからの耳打ちに、ものすご照れる亮ちゃんが本当に可愛い。
街ジャニ∞では、ぴあでもあった、見せエロ。大倉かっこいい♡
ヤス大倉マルが、女の子に着てもらいたい見せエロの服を選んでモデルさんに着て貰う。
安田セレクトが一番良かったみたいです。(判断は店員のお姉さん)
確かに安田の選んだ服が一番可愛かった。
すばる・・・♥下発言♥
キャッチコピーでの「カットでけへんやろー??」の安田。かわいい!
一番最後、予告の後で。大倉「面白かったよ!」言わされてる感満載・・・(笑)
もうちょっと面白そうに言いなよー大倉さん。でもかっこよかったからいいよ。


あ、そういえばスカのHP、更新されてました。
ロケ日記には、たびたび大倉が登場するのでなんだか得した気分になります。
・・・書いてあった内容はもう忘れたけど、大倉のことが書いてあったような気がする。