**ただのゆるオタの備忘録**

携帯変換バトン

妹だったの?りんごちゃん(id:rin_rin)に頂きました。ありがとう。
お題は「さますぺ」行けるようになって本当に良かった♡
これは予測変換機能のことでよいのかなー??いいよね。


1.「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?
「さ」・・・参戦 サマスペ 誘って 最近 三 
「ま」・・・まじでかー 毎日 ママ 前 ま、
「す」・・・過ごして スカ する 好き 素直
「ぺ」・・・ページ ペース ペット 北京 ペーパー


2.次にお題を考えて5人に回してください。
ストップで。


「まじでかー」が入ってるのがちょっと笑える。最近よく使うんだよねぇ。
最近、普通の友達にメールを送ることはめったになくて、
ほぼeighterさんとのメールだから、そのような結果になりましたね。ま、普通です。
「ぺ」は最近使ってない感じですね、元々入ってるやつだわ。
りんごちゃん、そういえば、お友達の感想どうだったー??(わくわく♪)