**ただのゆるオタの備忘録**

デザイン変更

ビスちゃんに教えてもらったり、いろいろサイトさんみたりして勉強してみたんだけど、
やっぱり分からないよ〜(泣)難しい。こういうの、けっこう得意な方なんだけどな。
壁紙を探してたんだけど、まー見事に緑ばっかですね。選んでるのは。
可愛いのもいっぱいあるんだけど、やっぱり、おおくらーと名乗っている限りは、緑にしたい。
でも私の好きな緑って、元ヨコ色なのです。黄緑も好きだけど。
ほんとは、真緑と、黄色が好きなの。素材見てると紫とか青も可愛いのあって。
でも黄緑にしたいのー!!だから、とりあえず色だけ変えてみましたよ。
派手派手しいな・・・まいっか。


【追記】
再び教えてもらって、無事、気に入ったのに変更♪ビスちゃんありがとー!!
これ、どうですか??私の好きな柄が全部入ってるの!!
水玉にチェックにストライプ♥しかも一番好きな感じの緑。大倉色じゃ・・・ないけど。
水玉はでっかい方が好きだし、チェックも大きい方が好き。
うん、満足♪♪


別マを買いました。
すいません。25歳です。今年26歳の学年です・・・だって少女漫画好きなんだもん!
ラブ☆コン」の大谷にキュン死にし、椎名軽穂の「君に届け」で笑って、またキュンと。
君に届け」は本当おもしろい。絵も可愛くて好きだけど、話の内容が笑える。
先月は泣いたし。今月は笑ったし。
まーそんな感じで、漫画読んで、単純に泣ける25歳女子です。
ラブ☆コン早くみたいな〜。


aikoのシングルも買いましたよ。昨日。
なんでこの人はこんなにも共感できる詞をかけるんだろうか。
aikoのメロディも好きだけど、何が好きって、歌詞が好き。
アルバムまだかなー。もう1年半くらい経ちますよ。


そういえば昨日書くの忘れてたけど、まっすーが可愛かった。←ダンドリ。
ちょっと痩せた?今日、メンバー愛のバックナンバー読んだけど、にゅうすも皆頑張れ〜
榮倉奈々ちゃんでっかいね。


ぴあも購入したのですが、感想はまた明日。大倉のおおきなお尻〜好き♡