**ただのゆるオタの備忘録**

よさこい

北海道テレビで放送されたよさこい祭りの映像が今日届きましたー!!*1


楽しみにしてた、倉安。どこで出てくるのかなー?って思ったら。いきなり。CM明け。
なんで???なんで今、頭こっつんこしたのー????
CM明け、大倉がゆっくり近付いてって(身体を委ねる風)安田の頭にこっつんこ。
で、またヤスがねー、フツーーーーーーやん。普通に受け入れてるやん!!!
こっちはドキドキですよ。キュン死にするよ。そりゃ会場もキャー!!って言うわ。
あー可愛かった!


他にも、ヒナがちょっとかっこいい感じだったとか。(しっかりアナウンサーの人と喋っていた)
よさこいの会場に中継に行っていたヨコすばの2人が、おもしろかったとか。
いろいろあります。
ヨコが頑張ってしゃべってんのに、すばるはお構いなしに、テレビに向かって変顔アピール。
可愛い!!このすばるニット帽かぶってて可愛い!!
たまに、そんな変顔アップのすばるをチラ見するヨコがまた・・・(笑)
ヨコすばケンカコントもあったし♪
椅子に座ってる大倉、足長い♡かっこいい!
ヨコとすばるがメイン会場に戻ってきた時、すばる「チャー」*2した??
よさこい見てる時、ノリノリのすばるにしっかり乗ってあげてるマルが優しいー!好き。
番組最後に再びおばちゃんロックを歌います。ヤスとマルは客席に寄ってて盛り上げ。優しい。
アナウンサーさん達もすごい笑顔で踊ってくれてはるー!そういうの見るとすごい嬉しくなる。
コント部分、「いーセーターやなーぬくそうやわ〜」の大倉の言い方と仕草が可愛い♡
「いくらしたん??」の返しに、すばちゃん「うるさーい!」ってやる気なさそうに言うの。
みんな爆笑。面白かった。可愛かった。こういうライブノリな歌い方、好き。
あと、安田の格好が可愛かった。あれ私服なんかなぁ?
なぜか大倉とヤスはベスト着てましたけど。ヤスのピンクのパーカーが本当に可愛かった。
やっぱりヤスの服好き。すばるもね!大倉のジーパンも好きやけど。


ってことで。本当に可愛い倉安が見れて大満足でした。どうもありがとうー!!!大感謝♪♪

*1:ありがとう!感謝です♪

*2:たむけんのネタ