**ただのゆるオタの備忘録**

いろんな方にデザイン褒めてもらって嬉しい〜。可愛いよね。
昨日、大倉色じゃないかな、って書いたけど、今となってはヨコはブラックだし。
緑は大倉の色ってことで、いいよね。うん。
昨日も書いたけど、ほんと好きな柄ばっかりで、見てるだけでキュンとします♡
雑貨とかにもキュンとできるの。めっちゃ可愛い服とか見ると、キュンってテンションあがる。
キュンと言えば、何回打っても「ヤス」が「屋ス」って出るからとうとう登録してやった!
辞書ツールに「倉安」を登録しました♥だってこの2人が大好きなんだもん♪
今日は休みだったんだけど、実際は働いてた。明日からチラシなのに準備終わらないよー。
ま、まだ終わってないだろうから(夜はスタッフに任せて帰ってきた)明日早く行きますよ。