**ただのゆるオタの備忘録**

にっこバトン

波に完全に乗り遅れた感満載ですけど、許して!!(笑)
ごめん、忘れてたわけ…ちゃうよ?
ってことでにっこちゃん(id:tansio)に頂きました。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
常識人でいたいのに、どっか抜けてる人だと思うんだけど、どうかな?
にっこちゃんは普通の事と思ってても、他人から見たらちょっと面白い、みたいな。
面白い人に見られたいのに、やっぱり常識人だ、とか。
なんかそういう感じ(うまく説明できない)。すごい親しみのもてる人だと思う。
そういうちょっと天然ぽいとことか、素直に気持ちを出せるところが好き。
にっこちゃんは、私のことを乙女だと言ったけど、
にっこちゃんこそ、乙女で、素直で、感動屋さんだと思う。
素直に自分の弱い気持ちも嬉しい気持ちも出せる人だからこそ、にっこちゃんの周りには暖かい空気が流れてると思うんだ。
にっこちゃんのイメージはほんわか。あったかい。


はじめて会ったeighterさんが、にっこちゃんだった。
初対面なのに、お互いの一番弱い部分を見せれて、話しやすかった。
なんか、まった〜りとした空気が流れてたよね(笑)
にっこちゃんには、幸せになってもらいたいです。心からそう思う。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なれる!!ていうか、なってる!!よね?普通に友達です。それが嬉しい。


3.動物に例えるとなんですか?
なんだろう・・・タヌキかなぁ。それかアライグマ!
私はよくタヌキ顔って言われる。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
踏み出せないにっこちゃんに、タイムマシーン。
自分がどう進めば幸せになるのか分かれば苦労しないよね。
だから人生イイのかな。ていうか、これ、自分が欲しいよ!!
大丈夫、にっこちゃんは、まだ私より1年若い!!(笑)


5.遊ぶとしたら?
南堀江〜難波でお買い物♪そんでまたチョコフォンデュに行こう!!
普通〜に買い物しながら、仕事の話、恋愛話、たまに亮ちゃんと大倉とエイトの話で。


6.あだ名をつけてください。
にっこちゃんは、にっこちゃん。
あえてあげるとすれば、おばあちゃん。←だっていつもおばあちゃんぽいお菓子を持ってるから!(笑)


7.バトンを回す5人。
さすがにアンカーです。