**ただのゆるオタの備忘録**

頂き物。7/7夏祭り!にっぽんの歌。

本当にありがとうです♥これ見逃してたなんて・・・自分のアホー!
こんなに可愛いエイトが見れてなかったなんて悔しいもん。本当にありがとうです!!
帰ってきて速攻PCで再生。両親もいる前でPC画面に釘付けの2人姉妹・・・
●∞メドレー
衣装がー!この衣装好き。ふとんコンの最後で着てたやつよね?紫に和柄
確かメンバーもそれぞれ意見出したって言うてたっけ。
●好きやねん

  • 亮ちゃんー!!!可愛すぎる。何その前髪。妹と2人で「ぎゃ!」言いましたよ。
  • ヨコ髪伸びたね。外ハネ可愛い〜。
  • 大倉が・・・大倉がしゃべってるー!!!(驚き)言った後のにんまり笑顔が可愛い。その顔好き。
  • 「好きやね〜〜ん!!」の亮ちゃん・・・前髪、束になってる♡坊ちゃん♡
  • マル、前に出てきてジュニア2人従えて、パーン!!

●おばちゃんロック

  • 大倉の立ち位置イイ!!いやいつもここなんだけども、カメラの撮り方が違うのかな。大倉の踊りを見れるのが嬉しいのー。「ヒョウ柄服は〜」のとこ、イイ!!カメラさんありがとう。
  • すばる・・・お目めキラッキラなくせしてヒゲー♡
  • 亮ちゃんが、楽しそうだとなんだか嬉しい。

●お祭りマンボ

  • 「・・・・・・すばる歌うまー!!!」妹とハモリました。
  • マルの踊りが好き。はっちゃけてるね。
  • 亮ちゃん乗り切れてねー!!(笑)
  • 大倉、ファー拾った。
  • マル、何言ったの???←3回目でやっと分かった。ヨコが「七夕やでー!」て言ったの受けて「タナバットァ」て言うたのね?(笑)
  • 二番目頭の大倉とヒナのダンスがいい。嵐っぽい?WISHってあんなフリあったよね。

世界に一つだけの花

  • すばるの声がよく聞こえる気がする。
  • フリを一緒にする亮ヤス大倉。「一生懸命になればいい」のとこのグッてとこ。亮ちゃん激かわ!5回目リピくらいまで、大倉のウィンクに気付かなかった。それくらい亮ちゃんのわざとらしい笑顔が可愛かった。
  • ラーラララー♪のとこ。亮ちゃんマルのこと見て笑ってるけど、亮ちゃんのそのダンスの方がよっぽど笑えるよ。可愛すぎて。何やってんの。
  • 最後、後ろのダンサーさんのフリを真似するエイト、やっぱいいなぁ。