**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

祝♡aiko2年連続好きなアーティスト1位!!

やっぱりaikoの一番は、歌詞なのよね。そしてaiko自身。だから好きなんだ。
aikoの曲にはいっぱい想い出もつまってるしね。ほんと好き。師匠ー!!
こういうランキングにちゃんと入ってくるキンキ、スマップはやっぱすごいな。
aikoに50の質問とかも、aikoらしい回答ばっかり。
なんか、全然肩肘張らずに生きてる気がして、いい。
自分に甘かったり、ダラダラしてたり、漫画読んでたり、イタズラ好きやったり。
そういうの見せてくれるとこが、身近に感じていいんだろうな。
あ、私と同じとこに立ってる人なんや、って思わせてくれる。だから好き。
ライブも決まったし、楽しみ楽しみ!今週のaikoでも言ってたけどPVもいつも可愛い。
早く「ウタウイヌ*13」出ないかなー?もう3年くらいは出してないよね・・・??
かばんのPVがみたい。


オロナミンCの特集。
上戸さんと亮ちゃんの、アイドルしてる笑顔ー!なんか昔の明星見てるみたい!(笑)
やっぱり電話のとこの大倉の顔が一番好きー。

アイドルなのにコッテコテの関西人、というのが関ジャニ∞の魅力。
お茶の間にインパクトの強い楽曲と笑いを届けている関ジャニ∞

ありがとうございます、オリスタのチーム関ジャニの皆様。
これからもどうぞご贔屓に。

*1:PV集