**ただのゆるオタの備忘録**

ごっさん通信。 大山田

nadyちゃんちで聞いたのでクリアに聞けたのですが、あんまり覚えてない・・・。
とにかく、大倉がなんかいっぱい喋ってた。それが嬉しかった!
通信呼ばれなかった間、暇だった大倉さん。CMは1日で終わったし、演技者。も2日とかで終わったと。
で、この流れで、ヒナとヤスはずっと一緒やったーって言ってて、その後、大倉が「ドラマでしょ?」って言ってたよね・・・???
ヒナとヤスがドラマ!?それってテレビライフで言ってた高い所のしんどかった仕事??ヤスも一緒なの?ドラマ?ロケじゃなくて??
疑問符がたくさんです。めっちゃ流して次の話題言ってるしー!何なのかしら?
●大人のマナークイズ
*お中元がいつ渡すものなのか?

  • 大倉「6月くらい!」←うそん!!
  • ヤス「お歳暮っていつ?」←うそん!!partⅡ

お中元はいくら位の金額か?
大倉が答えた後で、惜しい!とヒナ。それを踏まえた上でヤスが正解。
大倉「俺がヒントだし・・・」
ヤス「(大倉にかぶせて)なんでやねん!!」
大倉「おま(お前)、早いねん!!!何でオレ言ってる途中から・・・気分悪い」
大倉かっこいい♡笑ったー!
*暑中見舞いは何日から何日まで出しても良いか?

  • 大倉「オレ分かった!!寒くなるまでー!」←自信満々に。狙ってるの?アホなの?(笑)
  • 大倉「7月10日ー!オレの誕生日ー弟の。」←知らんがな!!(笑)

7月16日から何日までか?ヒナからのヒントは「オレらの〜(関係ある日)??」。
「22日!!」「3日!!」「グループ名!」「8日かー!」
マル「(舞台の)初日か思ったー」
大倉「デビュー日か思ったー」
ヒナがいろんなとこツッコまなアカンから大変そうで笑える!(笑)
●漫画のコーナー
女性が髪切ってたら気付くかどうかって話になり。
大倉「気付かんわ〜」ヒナも気付かない方らしい。
マル「大倉は気付かなそうやな」
大倉「感情こもってないって言われるもん」←何となく分かる。
ヒナ「マルとヤスは気付くやろー?」
大倉「山田(って言ったよね?)はすごいですよ!!見てて恥ずかしくなるくらい!」
マルは、移動車から下りて、顔も見えない段階から、スタッフさんに「今日もキレイですねー!!」って言ってる、と。なんか・・・マルらしいなー!言いそうやもんね。
ニコニコ顔で褒めてくれるけど、ほんまは何思ってるのか分からないーそれがマルっぽい。


そんな感じで、なんだか面白かったです。大山田に振り回される感じのヒナが。
大倉がアメちゃん食べてた話なんて全然聞いてなかったー。ヒナヤスドラマに夢中で(笑)
そんな可愛いことしてたなんてー!不覚・・・。喋りながらお茶汲んでるのは聞いてたけど♡