**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

帰ってきたら、もう始まって3分くらい経ってた〜!後で見ようっと。
今週も面白かったですね。今日はヨコが面白かった、そして亮ちゃんも面白かった。
局部タレント。

  • 負けてアイマスクする大倉。「こんなんさせんとってーサブイー!!」
  • 亮ちゃんのおしり、可愛い♡(笑)
  • ヨコ「この番組で一番面白かった!!」←亮ちゃんのおしり。
  • ヨコ「おしりですべる人初めてみた」←大倉のおしり。(笑)
  • また亮ちゃんに負けた大倉、再びアイマスク。しかもさっきの柄とは違うひょっとこ柄。「え〜何で変えてくんの〜?同じでええやん!(めっちゃだるそうに)」

ユンソナとのトークに戻って。ユンソナ、ヨコを指差して。
「コレ(ヨコ)しゃべりすぎじゃないですかー?」爆笑。その後のヨコの顔もおもろい。
ウォンビンに似てる、と言われる亮ちゃん。その話に乗っかって・・・
亮「リョンビンねぇ・・・3連休あったんですけど、夜の7時にゲーム買いに行って・・・7時・・・いや6時・・・7時かな?」どっちでもいいよ!!(笑)これおもしろかった。
ユンソナの新曲にフリをつける大山田。
ヤスも大倉も見てて恥ずかしいのに、マルだけは笑って見れる。マルのキャラ勝ち??
大倉「スベッた、スベッてないで見るのやめよ!!(必死)」見てるこっちも恥ずかしい(笑)
来週は海へ出張の一番星。今日は亮ちゃんが一番面白かったな〜。